お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


すげぇぇええーー!!!!

2008年03月13日 19:22

「値段ほどではない」とか「音がくぐもって聞こえる」とか。
「期待しすぎるとがっかりする」など、、、、、いろんな評価の出ていたアレですが。
とうとう、、、買っちゃいました。はい、どん。
main_qc2_02.jpg

Bose Quiet comfort2だ!!キターーーーー!!!!

いままでパソコンでフツーに聞いたり、あとはi-Podの付属ヘッドフォンで聴いたりしていた音楽が……じぇんじぇん音が違うんですけどっ!!!
確かに「音の抜け」感はないかもしれない。
だけど、それを補ってあまりあるほどのこの「消音性能」の良さ。
そして、耳を包み込むアラウンドクッションの適度な柔らかさ。
あとはやっぱり、想像以上の音の良さだ!!!
ごめん、いままで百円ショップで買ったヘッドフォンで聴いてて……;
こんな音が隠されていたんだね……こんな歌詞も入ってたんだね。。。;
音質、いいじゃん。ねえ?
あ。ちなみに他のヘッドフォン7000円くらいしたやつで聞いたのよりも、いいぜよ?

あーーーーー、どうしようかなぁ。
衝動買いしちゃったんだよなぁ。
つい、カードで分割にしちゃったんだよなぁ。(普段は絶対に翌月一括払い)
まだ、だんなに値段のこと言ってないんだよ、、、なぁ。。。

……まあいいか。今月誕生日だし。。。多分。


えーとね。音を書けないで消音機能だけを働かせることもできます。そーすると周りが「静まりかえった感じ」に。完全に無音ではない。
人間の声は、フツーの声は聞こえます。
ココカラがポイントだ。
音楽を聴きたければそのままCDとかi-Tunesで。音量を上げなくても、周りの音は消えてくれます。
音楽だけに没頭できます。
しかし、わたしのように「騒音に苦しんで」いる人間が「事務的なことをしたい」ときには、これがオススメです→「川のせせらぎ」などの自然環境音。

ほんとなんだってば!(笑)
効率よく作業するためには、無音よりもむしろ自然音が耳に入っている方がいいそうだ。
んで、それをかけながら、作業する、っっと。



なんでこんな高いの買っちゃったか、っていうとさぁ。


………………二階の住人がね、一日に四回も掃除機かけるから、、、だよ。
コドモの走り回る音が、象の足音みたいで……うるさいんだよ……;;;
もう、悩むこと数年。こっちだって音は出してるだろうから、苦情を言うわけにも行かないし。
だから、買ったのさ!これでもう、問題ないね!

しかし。今日。
「今月末にね~~~、引っ越しするから」
……いま、なんておっしゃいましたか??????引っ越し?
家を、、、建てたんだそうです。
んなこと、早く言ってくれ!つーか、もう、さっさと引っ越してくれ!><(号泣)



