お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


免許更新

2006年03月23日 01:13

今日の日記に間に合いませんでした~~。

昨日(22日)は結局、ダンナの仕事の手伝いを、早朝6時まで!
…………報酬くれよ、ダーリン……。
そして疲れたカラダを朝たたき起こして、今日は免許の書き換えです。
一応、ゴールドなんですけどね。
無事故、無違反。…………だった……、ええ、過去形です。

実はこの前(2月)、はじめてぶつかりまして……(あの時落ち込んでいたのはコレらしい)
。。。というのはヒミツにしといたほうがいいですかね?K之さん・(笑)。
(K之しゃんがしってるというだけで、同乗してたわけではないので、そちらに聞かないように)
ああ、無事です。人間は。愛車は……悲しくも……凹みましたが。
でも対物だとキップ切られないんですね、知らなかったよ。

とにかく。講習はあっというまに終了。
つーか、さ……早すぎじゃない?これ? 30分ぽっきりじゃん。
あのさ。もっとやろうよ?みんな忘れちゃってるじゃない??
そこの席の90近いじいさんなんか、ヒジョーに不安なんですけど!!!
N県民の交通マナーよくないんだからさ、もっとしっかり頼むぜ!

と思いつつ、さくっと終了。

そして、なんか、すっごく混んでない??と思ったら。そっか。いまは卒業した人たちが免許を取る時期なんですね。ガンバレ、若者。


---------------

●ウェブ拍手入れていただいたありがたい方々、感謝します。
●メールのお返事は、出せたり出せなかったりです。もうしばらくお待ちくださいませ。「返事不要」と書かれたものについてはお言葉に甘えて返信しておりません、ありがとございますやらすいませんやら。。。

●コドモの具合どうですか?とのメール、ありがとうございます。
今日の夕方くらいからなんとか持ち直してきたみたいですが、ダメそうなら明日また病院ですな……。
ちょっと様子を見て、今週末のチャットできるか決めたいと思います。。。。治ってくれや、息子よ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/42-dcb4b883
    この記事へのトラックバック



