お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


新刊感想

2008年03月11日 23:48

新刊の感想をいただきました。嬉しいです、ありがとうございます!
気をよくして、あの続き……というか、裏話を書きたい……なぁ。なんて思ってるんですが。
だって!あの終わり方なはず無いじゃないですか?!(爆)
ぼいとらですよ?ラブでハッピーなのは表向きだけ……ゲホゴホ。
時間を見つけて、なんとか書きたいです!
また感想お待ちしてます。

ライラの冒険の予告を見た。面白そうだ。
だけど、(反転)吹き替え版が下手くそすぎる……がっくりした。字幕で見ることにする。
ついでに、自分のダイモンを調べてみた。
……まじですか? これですってよ???
虎

なんか、、、、、、カッチョイイ……v てへ。(とか言ってる時点でもうだめっぽい)

予告ムービーは重いので、見たい人だけ、↓どーぞ。




