お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


風邪引いた……

2008年03月08日 19:13

数日前の日記で「高熱でないかな~、禁煙ラクになるのに」とか言ってたツケでしょうか。
風邪をひきました……。
ここ数ヶ月たいした風邪はひかなかったのに!<太ったから
身体中が痛くてたまりません。熱もあるし。喉も痛い。
インフルエンザの予防接種は受けといたんで、大丈夫だと思うけど。

とか言ってて。
ヤフオクでCHANELの「ガーデニア」の小分けを落札しました。
NYシャネルだけで出ているこの商品。。。いまは日本の銀座シャネルにもあるようですが、どうやらモノが違うらしい。
なんだかんだ言って、香水好きなんだよな。。。
ずっと「ヴォカリーズ」を愛用していたけれど(ちなみに水野真紀愛用)、
飽きてきたので、最近はこれ(ガーデニア)でイベント行ってます。


香水で検索してたら、こんなのを見つけました。
http://www.geinoujin.biz/
芸能人香水大辞典。
あの芸能人がこんな香水を……ってやつ。

つか、早く寝ろ、自分。。。



