お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


明日こそ確定申告

2008年03月06日 22:35

子どもが発熱して、大幅に予定が……><
明日こそ確定申告に行こう、そうしよう。
あーーー、二月中に終わらせたかったなぁ。ま、いっか。

友人Kにコイビト遊戯をすすめたのだが、
「……考えとく……」と後ろ向きな姿勢。。。
「凄くエロくって、凄く酷いゲームだよ。エグいよ」とすすめたのが悪かったのだろうか……。
私的には、Lamento以来のヒットだったんだけどな。


禁煙6日目。ずいぶん落ち着いてきました。
でも「Fresk」は手放せませんw
吸いたくなったら、寝る!
……ってことで、今日ももう寝ます。。。早いなw



