お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


発送しました

2008年03月03日 23:12

いつもは個別におひとりずつ「発送完了メール」を送っているのですが、今日は携帯からなので、こっちからご連絡します。

昨日(日曜日)の早朝にまとめて出しましたので、そろそろ届くと思います。
もう暫くお待ち下さい。
読んで下さる皆様、全員に感謝です!
中には「Lamento未プレイ(Macたから)」だけど、私の作品が好きなので購入してくださった方も!(*^o^*)
ほんとにほんとに、ありがとうございます!

メールやメッセージも沢山いただいてます(^ー^)マジでうれしいです~。お返事、しばしお待ち下さいませ。

なんせ…まだ確定申告終わって無いので(^^;
忘れてたんだよ…
イベントが楽しすぎて…。



