お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お出かけ

2008年03月02日 16:56

20080302165609
訳あって、神奈川の湘南まで行ってきました。

朝、5時起きで!(ToT)
六時半の新幹線に乗って、湘南に着いたのは11時。
そして今帰りです。
大宮までバスで、そこから長野まで新幹線

なんか毎週新幹線に乗っている気がする…(^^;

今日は子供ニ名も連れて、遠足気分でした。
でも高速が渋滞してて、さすがに疲れた(´Д`;)



