お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


再度、禁煙開始

2008年03月01日 16:59

今朝から……タバコ吸ってません。

吸いたいけど、吸わない。決めたから。
でも吸いたい。。。いや、吸わない。


前回病院で測定した時、ニコチン度が確か46くらいでした。
女性でこれだけ数値出るってね、居ないよ!」と言われたのに、、、、

今日病院で計測してみたら……66に上がっていました……。
たしかに、一日二箱吸ってたもんね。

健康にいい、悪いもあるけど。
それ以上に「たばこに振り回される自分」がイヤだ。
煙たいのもイヤだ。
お金かかるのもイヤだ。
じゃあ、やめればいいじゃん。……ってことで、禁煙中。


あーーーーーーーーーーーーーー高熱でないかな
前回禁煙に成功した時(8年前)は、インフルエンザで動けなくなって、禁煙成功したんだよね。


吸わない!!!!がんばる!!!

でも、ニコチンパッチ、最大が30ですか…(大きさ)。
足りないんですけど……;;;




