お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


中途はんぱだな

2008年02月17日 21:32

中途半端なこと……↓
●小説書きかけ。結構進んだのに止まってる。やはり、寝る間も惜しんで一気に書き上げないと駄目なタイプらしい。
●住宅関係。ハウスメーカー選びだとか、住宅ローンだとか。重い決断が多すぎて、止まっている。今年中に住まないと「住宅ローン控除」が受けられないのだが…はぁ、もういいやって感じになってきた。(急いでさくさく決断しないと、今年中に建築するのは無理)
●確定申告。
これが一番問題なんだよ……。頭痛い。医療費控除を5年も貯めるから悪いんだよな。
しかもe-Taxで申請しようと思って「住民台帳基本カード」(だっけ?)を取得してきたのに、……私の名前のじゃ駄目じゃん!ダンナのじゃなきゃ! ……ということに、今更気がついた。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーまずは確定申告かしら。
やりたくないなぁ。
領収書の山(5年分)を整理するだけでも、気が遠くなりそうだ。。。



