お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


こんなに買い物行けるわけ無い

2008年02月16日 00:16

宴3のサイトから貼ってある各参加サークル様のウェブサイトを、全部見て回りました
三時間半、かかりました。。。
何をやっていたかというと、お買い物リストを作ろうと思ったんですよね。
いいな、と思ったら、メモ。メモ、メモ……って!!!50超えてるんですけど!(爆)
こんなに買い物行けるわけないでしょ、自分。落ち着けっての。
もぉね、見ててハァハァしてきちゃって。いままで萌えなかったCPとかにも萌えてしまったり。
それでも駆け足で見て回ったのですよ。沢山あるんだもんよ。

ああ、当日は楽しみだ。でも買い物時間が足りない。。。
なんかもう、どきどきですよ!



