お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


確定申告

2008年02月13日 20:12

20080213201238
自分のためにチョコをかいました。

確定申告を忘れていました…(^-^;
過去五年分の医療費控除、今年こそやらねば。
今年度の分はe-Tax…電子確定申告です。
過去は出来ないだろうから、確定申告会場に行く
で、その書類作らなくちゃ…。専用ソフト買うか、悩む。
一年ごとにソフト一本なんだもんな~(-.-;)



