お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コイビト遊戯レポ

2008年02月09日 01:00

前に書いたとおり、「コイビト遊戯」をプレイしてます、みやもとです。

……………………な、なんなんだ、これ。。。。;;;;;;
すごい!!すごいんですけどっ!
ふつーに腐女子の方はプレイしない方がいいです。トラウマになりかねません
ただ……MとかSの方には激しくお薦めします!
すげーすげー、もうコレしか言葉が出ない。
とにっかく、長いです。ですが、スキップ機能が優秀なので、イライラしません。さくさく進みます。
そして、バッドEDの多いことったら!(爆)
このバッドEDですが、本当にえげつないのばっかりです。最高だ!
普通のゲームで飽き足らない貴女……是非w

コイビト遊戯なんて可愛い名前に騙されちゃだめです。
こりゃ「SM調教ゲーム」じゃないかwうっはー!!!燃えるぜ!!
萌えじゃなくて燃え!ガッツンガッツン責めまくる気分。
久しぶりにSッ気煽られた。

……と思えば。結構ほろりとくるEDも含まれていたりします。
滝沢のラブEDなんかは、好きです。
キャラは芳賀がバカっぽくて好きだなー。ばかだなー、芳賀w
高校生の溜まりまくった性欲が感じられる作品です。

うはぁ……これ、プレイし終わっても売る気しないわ……うっとり。


ある人が「みやもとさんはモノ責めだね」と言いました。「私は言葉責めなんだけど」って。
そう、小説の中身です。
言われてみればそうかもなー。うんうん、よく観察してるね笑。
そんなモノ責め好きな人にオススメだ!>コイビト遊戯

これは値段の価値はあったな。
だが、二次創作を作ろうという気はしない。。。だって、ゲーム中で、散々えげつないことヤってるんだもん。
あれ以上、ナニをしろと?笑。

つーことで。気になる方は、買い。
別に回し者じゃないですよ~~~w



