お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


昼夜と

2008年02月03日 19:14

昼間は住宅展示場、夜は原稿の直しをしているみやもとです。こんばんは。
住宅展示場は面白いですね。いやぁーさすがに「展示場仕様」。
どれをみてもゴージャスだ。
だからこそ「これを普通に作ったらどうなるんだろう」と疑問沸々。それをいうと、
現場完成見学会がありますよ!と切り替えされた。
あ、土地の契約は終わりました。
すげー疲れました。説明長くて。(契約書全部読むんだよ)


原稿ですが、
完成したはずなのですが……実は「なんとかしてふたりをハッピーにしてあげたい!」と思いまして。泥沼EDだったのに、書き足しています。
どうなるでしょうか……もう自分でも分かりません。どきどきするな!
筆の進むままに書く!



