お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


フトコロ軽し

2006年03月19日 22:02

子供が寝ている間にこんばんは、みやもとです。

やべー……やべーよ。熱が下がらないんですけど。
元気はまあまあなのに、何故。一晩たってもほぼ変わらず。
このままだと明日の卒園式は…………座薬か?
いや、休ませたいんだけど。行きたいっていうんだよな。
…………うーん。それよりも病院行かないと、だな……。
救急に行くほどでもないっていうのが、ねぇ……。

---------

●ウェブ拍手入れてくださったかた、ありがとう!
●マックス下さったあなたに感謝のチュウを♪
●現在管理人、珍しくも慌しいです。原稿は終わったのにねぇ…; 申し訳ないですが、ナマ温く見守ってくださるとありがたいです。
●各種お返事等、多分全部お返しできたと思います。……多分?

---------

ところで。
ヘヴンでスカパー加入計画してて、許可がおりたワタクシですが、……加入見送りました……。

だってね。
見たら、DVDかビデオにとりたくなるのが人情ってもんでしょ?
我が家はDVDは録画できないし、
ビデオは……いまにも壊れそうです。たまに取り出せなくなるというスリルとサスペンスです。

その他にも。

ビデオとは別に、テレビが……壊れ、さ……。あう。


我が家のテレビは25型のを持ってますが、メインはいまや子供部屋の14インチ。
これ、二年前に購入したのに、すでに「音が消える」んですけど!
ついでに、画像が乱れるんですけど!
…………くっ。
各種、修理とか買い替えを考えると……これがね、高いのよ。


しかも、夏コミの為にいちおホテルをリザーブしたんだけど、
これがね!ものすっごく高いでしょ!?
二泊でえーと……七万ですか??? 
どこか他も探そうと思ってますが。とりあえずキープです。

つーか、実家に泊まれば只なんだよなぁ……うーーん…。


てことで。
私もDVD待ち組になりました。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/39-2ed3ce2d
    この記事へのトラックバック



