お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


宴3は、黒シュイVSブラックリークスだ!カモン!

2008年01月21日 22:35

この時期、友人である香●はすごく忙しい。
……と同時に、わたしも忙しい(笑)。
過去5年間に溜まった医療費控除の申告を、今年こそやらねば! ねば!!!
ったくめんどくさいなぁ……e-Taxでやろうかな。
……イータックスって、今年度分だけじゃなくて、過去のもオッケーだっけ?
しかも、五年前から…溜まってる奴ぜんぶ。

久しぶりに、ほんとに久しぶりに小説を書きたい気分なのに!
あー、明日新聞ゴミの日だ。まとめなくちゃ。
あーー、明日、お弁当の日だ。用意しなくちゃ…。
あーーー、明日、不動産屋行って現生渡してこなくちゃ。。。。

そうです、みやもととうとう「長野に土地購入」です。
土地かって、家作ることになりました。
ってわけで、忙しいのに拍車が掛ります。


宴3について@
予告通りここでお知らせっ。宴3は完全にシュイリー本決定です。
夏コミで出したコピ本の出来があまりにもよかったので
それに手を加えて完全版で出したいと思います。

タイトル(仮)「秘密を告白しよう―風と水のナイフ」シュイリー本。
オフセット/P60位/表紙絵師:黒川さま:妄想グミキャンディ

黒シュイとブラックリークス……どちらも黒いです。
しかし、互いにぎりぎりまで黒さを隠し続けます。
「過去読んだ中で最高にブラックなシュイだった!」と感想をいただいたこの本。
黒川様のフルカラー表紙でどどん!とお届けしますっっ!!
これが、、、これがね。またイイのよ!!!
ラフをチラ見せしよう、ふっふっふっっw

Image1.gif

ふっふっふーーーーーーっっっっっw
どうだ!ごくごく一部なのがもったいないぞ!!そうさ、出し惜しみだ!!!
かつて無いほどすげーー気合い入ってますので、シュイリーファンの方、よろしくお願いします。シュイリーじゃないかたも、よろしく(笑)




