お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


iPod+Nikeと宴3

2008年01月18日 22:54

恐ろしいものを見てしまいました。


自分の体重ですっ…………><;;;;;;ひいいいいいいっ!!!
マジで恐ろしい。前代未聞のこの数字!!
なんで、なんで、なんでーーーーーっ。
コミケの時からヤバイとは思っていたけど。思ってたけどまさかこれほどとは!
ちうことで、本格的にダイエット開始です。
まずは飯。
genmai_01.jpg

これです。リンクはっとくか。ココだ。
いかにも!!!ってかんじですが、そのとおりです。
ダイエットフードって高いじゃん?でもこれはやすい。
一番右のは六食入りで約1000円だ!いやっほう!
玄米なので、意外と腹持ちがいい。これはほんとに白米と大違い。
だが……さすがに六時間すると腹も減るが。

そしてアレだ、これ。はい、ドン。
nike_rocknrunhero20070905.png

TP527ZMA_a.jpg

出たぁーー!iPod + Nike!!!
走ったり動いたりするのに、これは絶対楽しそうだ!
パソコンと繋げるのもイイ!よっしゃあーーーー!!!
……と思ったら。
専用のシューズが必要です…………がくり。しかもこれが高いんだ、九千円からって……あんた……そりゃないよ。
しかも、しかも。レシーバーとかも別売りじゃん。なんでもカネなんだな……と実感。がくり。
音楽ききながら走るのはアリとしても。Nike+シューズまで買うかどうかは微妙。(本買いすぎて金がない)
シューズに9000円(一番安いの)でしょ、レシーバーに3400円でしょ。送料が500円として、12900円。まぁそれだけなら許せるけど。iPodのヘッドフォン無くしちゃったよ;
いつも車でFMから飛ばして聞いてるからなぁ……どこ行っちゃったんだろう。ま、買えばいいや……と思ったら。すごい高い!!これって3400円もするんですか!!??
…八百円くらいかと思っていたよ…;;; だって、可愛いけど普通のヘッドフォンじゃん。
ますます、走るのが微妙になってきた……。

ああ、このヘンでお気づきですね。そう、私は「準備万端で物事に望みたい」人です。いいかえると「何でも形から入る」タイプですね。金かかってしょうがない。

@@@
今日は伝えたいことがたくさんあるなぁ。
箇条書きにしよう、そうしよう。

1,宴3に出ます!!!
>シュイリーです。詳細は明日にでも!いやっほー!表紙ももう描いて貰うの決まってるんだよ。しかも素敵なお方です。(だから詳細は明日だって)
2,珍しくも小説書いてます。
 Lamentoかヘヴンか悩んで…篠宮受けにしました!!ひゅーひゅー!!!
 途中までだがなかなかイイ。だが、とりあえずコレでアップロードしてしまうと悪い前例(連載が続かなかった)ことがあるので、完成するまで止めておく。出来上がったら香●に捧げよう。

あれ、あと二個くらいあったんだけど……???
ま、いいや!!!では、おやすみーーーっ。





