お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2008年01月01日 02:30

新年明けましておめでとうございます!
おせちの準備もしないままに年が明けてしまいました。みやもとです。
……餅は買ったから、あれで誤魔化そう…うん。
勿論大掃除なんてしてません。きっぱり。


コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした。
管理人も一日目に参加してきました。今回は家に帰るまで元気でしたよ!しかし、暑いコミケだったな……いつも冬に思うのは「暑い」ね。身体が長野体温になってるんだわ、きっと。

前日搬入を桂 智さんに手伝って貰い、当日の売り子を急遽美香さんに手伝って貰い……ああ、ほんとにありがとうございました。
お二人ともスーパー売り子さんですわ、おかげで今回も何とかなりました。
(一人なら絶対無理だと思う=手際悪すぎる)

差し入れしてくださった皆様、ありがとうございました。
こんなとこからお礼ですいませんっ。
●豊島さん、二度もいらしてくださったのにすいません……>< 
みやもとはタバコ吸いにいってました…orz クッキーが泣けるほど美味かったです。家に帰ったその日にむさぼり食いました。メッセージもほんと嬉しかったです。手書きの熱い思い、確かに受け取りましたとも!
●小林さん、チョコありがとうございますー。私チョコすきなもんでこちらもばくばくといただきました。折角差し入れくださったのに不在で申し訳なく…;次回はお会いしましょう。
●ハチ子さん、あのクッキーはアサライですか!?気がついたら白猫と黒猫クッキーじゃないですかっ。もももも、萌えました。食べる前にくっつけて遊んでいた…らしいですよ。
●松山さん、買い物にも行って貰ったのにもらってばっかりでスイマセン;お菓子割れずに持ち帰りました!そして完食しましたっ。
●他、学園ヘヴンの新刊無いんですか?と聞いてくださった方々へ。
 今回は無いのです…まじごめん!間に合わなかった。
●次にヘヴンでイベント出るのはいつかという質問。
 えーと。抽選とかあると思うのですが、Goヘヴ4に申し込みします!受かったらバリバリやばい中啓だ!!!

以上メッセージでおわかりの通り、ふらふらしていたコミケでした。
タバコ吸いに、徳永さん、サマンサ遠藤さんを巻き込み…サークルへお買い物に出ては帰らず……。おかげさまでけっこう本ゲットしましたとも!いやっほう!
はぁはぁしながら読んでます。す、すげえ!この本すごい!いいのか?いいんだなっ。と一人でツッコミながら悶え読みしてます。やっぱ戦利品あるとコミケ後が楽しいな。
徳永さんのオススメでゲームも買いました。まだインストールしてないけど同人ゲームってやりたかったので楽しみだよ。
今回は買い物に走りまくったので、次回からはスペースに居たいと思います。買い物も楽しいけど、みんなとあえるのは、これはもうコミケ参加者ならではの楽しみですので!

いつもアフターは禁酒しているのですが、もう我慢できねえ、と呑みました!楽しかった!
駅からの車は「運転代行」を頼みましたよ。飲酒運転はしてないのでご安心を。
しかし、呑みがあるとこんなに楽しいのかね?ハイテンションで帰ってきたよ。次からも呑むか!決まりだな。


今年の目標を考えました。
サイトの更新(頻繁に、というのは難しいかもだけど。いまよりも更新します。目覚めました!このままじゃだめだ!)
エロど真ん中でいく(恥ずかしくってどうしよう、ってくらいの小説を書く!恥じらいを捨てろ!)
つーわけで、今年は攻めていきます。攻めの年です。
あとで後悔したくはないからね。自分なりにがんばろう!おー!


通販ですがー。お正月企画を考えています。
お正月明けの7日くらいから開始予定ですが、二週間くらいの間、ちょっとしたことを…。
詳細はもうちょいお待ちを。

では、今年もどうぞよろしくおねがいします!



