お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


またポカした~

2007年12月25日 05:00

携帯で予測変換を使うと、し→「新刊」→「落ちそう」とか、に→「入稿」→「間に合わない」というなさけない単語が出るみやもとです(実話)。こんばんは。
いや、新刊出るから。多分出る。
…万が一を覚悟してください、と言われたが…;←〆切間に合わなかった人。
今のところLamento一冊だけなので、ちょっと悔しいです。
初参加のイベ以外は全部二冊以上だったので……。
中嶋を!私に中嶋さんを書かせてくれっ。禁断症状が出ています。危険です。
コピ本は好きじゃないのですが(製本死ぬから)、こうなったらやるか?
どうせなら中嶋で袋とじ本でも作りましょうか……。にしては、日数無いな…。ううん><

そうそう。大変ですよ。また……やらかしてしまいました。
コミケの荷物送るの忘れてたーー!ぎええ!
昨日24日が必着じゃんか、もう間に合わないじゃん。…当日持って行くわけにはいかないよな、やっぱ。ホテルに荷物を送って、前日搬入確定ですな…。疲れるから今回は前日搬入止めようと思ったんだけど。
今度のホテルは考えたすえ、大崎にあるニューオータニインにしました。
シングルなのですが、ベッドが広くてエグゼクティブコンフォートっつー、偉そうな名前がついてます。
写真だとかなり良さそうなのですが…実際はどうでしょうか。ケータイで写真撮って前日にブログにでも載せようと思います。出来れば。

ニューオータニインはパソコンあるかなぁ。さすがに家から持って行くと重いので、いままではホテルのを借りてたんだよ。
銀座の三井アーバンは、フロント前に自由に使っていいのが一台置いてあって便利だった。
会場前のワシントンはパソコンルームがあって有料でつかえる。ただし、めちゃ高い。(ここは別の理由からも、オススメできないなぁ…)
持ち運びできるサイズのパソを欲しいが…前日見るくらいじゃ買えない。「コミケの会場でパソコンでCM流す」とかだったら買ってくれそうだが。どうやって小説しか書けない私が、んなもん作るんだか。面白そうだけどな。

そういえば、今日トイザらスで「ニンテンドーDSLite」のブラウザなんとかってのを見たんだけど……ありゃなんだ??URLのマークがあるってことは、ウェブが見れるのか?PSPが見れるのは知ってたけど、同じようなモンでしょうか。













