お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


帰ってきてます

2006年03月17日 21:35

新潟から昨日帰ってきました。
一泊二日だったのに、@キロ太った自分って……;;;;
ま、まあいいや……;;;


★17日の午前中までに入金確認させていただいた分の通販につきましては、全て発送させていただきました。
早ければ明日着です。どうぞお待ちくださいませ。

★裏行きは17日現在、全てお返事差し上げてます。


-----------

同人誌の委託とかしてみようと思ったら。
……在庫があまりなくて試せませんでした。。。_| ̄|○
いや、あちらが引き受けてくれないと無理なんすけどね。。。
つーか、もともとこれ赤字の本なので、委託したら送料だけで破産だろ、と思ったり(笑)。
どちらにしても在庫が減ったというのは、お買い上げくださったありがたいかたがいらっしゃるということで。
ありがたや~ありがたや~~~合掌。


そうそう、同人誌といえば。
私、ノンブル打ち間違えてたんですね。。。最近知ったよ。
表紙入れてカウントだから、最初のページは……1じゃなくて3だよな。ああ……_| ̄|○

ま、何事も経験だよな……。。。。

---------------

ウェブ拍手入れてくださった方、ありがとうございます!

「チャットしたいけどわからないので見てます」という方が数名。
ああ、そか……。わかんないっすよね。。。

んじゃ、ココがオススメです!↓↓
ヤフーチャット:初心者用用語解説ページ

詳しい使い方は下へどーぞ。

例なので自分に「さん」付けしてます---


篠宮さんに赤紐でやってるのを見た時は、激しく興奮しました<亀甲縛り
いや、やってみると縄が緩むんですよ>みやもとさん
私は全身よりも一部だけ拘束ってのが好きなんですよ>@@さん
あー、すいません。この辺でオチます!>ALL

<と>があるの、わかります?
この辺だけ掴んでおけば、簡単だと思います。
管理人は<と>をよく間違えます。
あ、他の人も飲酒してると思うので、間違えても気にしません(笑)。

落ちる、オチ……チャットから外れる、ということです。
でも、専門用語使わなくても「タバコ吸ってくる~~」とか「もう寝る~」とか言ってますんで、平気ですよ。

わかりました???




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/37-0110ff60
    この記事へのトラックバック



