お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


大掃除すんな

2007年12月20日 21:30

明日が締め切りだってのに、ネット喫茶からこんばんは。
日本語入力はATOKのみやもとです。
ふつーにWinの標準のやつよりも、すっごく使いやすいんです。買う価値はあります。
でも、ネット喫茶には入ってない……ああ、変換が疲れる。

というのも。
いきなり旦那が大掃除を始めました。
う、、、、うるさいんですけど!!!!!!
頼むから勘弁してくれ。あと一日でいいから!!
つーか、やめてくれええ!!!
とは言えず、避難してきました、ここに。


Wordは使えないし、入力が不自由だ。
だが!!燃えてきた!いまごろ!

これから家に帰ります、帰ってやる!!



