お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り二冊、先着です!<殉愛処方箋

2007年12月19日 19:32

冬コミの予約ページがまだ作れないので、先に日記にてお知らせでっす。
評判がすごく良かった中啓:殉愛処方箋ですが、在庫が若干冊だけ、あります。
(もっと残ってると思ったんだけど)
22日、夜8時ごろに予約ページ開く予定です。
コミケに来てくださる方、優先です。
読んでみたい、という方、是非お申し込みくださいませ。これは再版しません。お金無い。
時間が早かった方から予約受付させていただきます。管理人も一冊しか持ってません。
臣とヤバいこと、しちゃってます。(一回書いてみたかった)
西園寺さんの役どころも、かなり……な本。しかも、啓太、輪姦され……。
わりと濃厚で、書いてて楽しかった本です。よろしくです!

あ、他の本も今回はあまり持って行かないので、良かったらご予約くださいませ。



ところでさ……なんでか知らないんだけど、夏コミから約10キロ太ったんですけど。
いや……理由はわかるな。仕方ないんだよ。だけど、許せないんだよ!自分がぁっ!
服も着られないし、なにより身体が重い。これは自分的に犯罪じゃないか?という気分。怖くて体重計も乗れないっすよ。
ということで、なんか冬コミが怖いんですけど…;







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。