お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


寝た……

2007年12月17日 02:24

寝てしまいました。。。12時間。
目覚ましつけないってのは、恐ろしいことですね……。

ところで、一昨日うちのサイトを開いたら、消えていました。
どうやら、クレジットカード払いのはずが、まちがえて振り込みにしたまま忘れていたらしい。
…今度の一月でサイトやって四年ですが(早いな)、消えたのは二度目か?
まぁ、それだけ余裕ないってことですな。

12月も終わりだねぇ、という家族の言葉を聞くと「ぎええ」;と焦ります。
言うな!それは禁句だ!!
まだ大掃除してない。
大掃除どころか、掃除してない。(ほんとに駄目だな)
そして、原稿終わってないし!!あー、今絶賛原稿中なんだけどね;
やーーーーっと、なんとかなりそうな気がしてきたよ!
ぎりぎりまでがんばるよ!
表紙は入れた。あとは本文だ。がんばれ、自分!



