お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


間に合わない…

2007年12月04日 04:03

6日にセットで入稿しようと思ってたんですが、絶対間に合いません。
こんばんは、みやもとです;
いやぁ、50ページ終わったんですが、どうにも納得いかないんですよ。
それでプロットから練り直していて「やっぱり書き直そう」ということになりました;
どうも、話を凝りすぎたらしいです…おおぅ;
でも、「ま、これでいっか」で本を売りたくはないので、これからやり直します。全部直すわけじゃないんで(たぶん)なんとかなってくれるといいなぁ。
しょうがないので、セット入稿は諦めて、バラで入れます。…うう、高いんだよなぁ。んでもって、絶対又「料金@@%UP」のギリギリ入稿なんだろうなぁ(弱気);
まぁ、当日出せればオッケーだよ!うん。以前、一回だけ「新刊落ちた」時があったんだけど、あれは絶対に避けたい。。。情けないんだよ、ほんと。「新刊無いんですか」という言葉が身にしみました…><


私信:メールくださった皆様、ありがとうございました!お返事してないかた(ほとんどしてないんですが)ごめんなさい;でも、全部拝見してます!
●月さん>メッセージありがとうございます。そちらこそ、お勉強がんばってくださいね。いつか絵、拝見したいっす。
●羽さん>あーーー;やっちゃいましたか;すいません。教えていただいてありがとうございます。
●unakoさん>ローマ字で入力メッセ、お疲れ様でした&ありがとうございますw中嶋さんがお好きなんですね。私もです!いま、Lamento原稿やってるんですが、なぜか「中嶋さんの言葉」になって脳内出力されちゃってます;いやぁ、ほんと中嶋さんは最高っすよ!!!

別に迷惑拍手来たとか、面倒とかの理由じゃなくて、「拍手のコメントを見に行けない」のが申し訳なくて、こっそり拍手はずしちゃいました(結構前だけど)。あ、BBSも同じ理由で。
お手数ですが、コメントありましたらメールにていただけると嬉しいです。一生懸命設置した可愛いメールがありますんで。(難しかったんだよ、CGIが…)

さあ、原稿に戻るか!
冬コミは、二冊行けるかなぁ。イベントはいつも二冊以上出してるんで、一冊だと寂しい私です。
んでもって、コピー本の需要とかありますかね?中嶋さんをどーーーしても書きたいんだよ!
ああ、書きたいと言えばアサコノとかライコノとか(だったら最初からそれで出せばいいのに、ライ受け書きたくて出しちゃったんだよ;)アサトなんてね!さんざんリプレイしまくったんで、いま脳内ヒート中ですよ!いやぁ、いい男です。可愛い&カッコイイで、たまりません。基本は攻めですが、きっと受けでも書けます、ええ。

…まずい、本気で原稿戻るわ…;んでは。




