お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


勘違いしてました>〆切

2007年11月29日 21:34

ベーグルとエスプレッソコーヒーポッドと新幹線の切符まで、ネットで買いました。
どーもこんばんは、皆様。

田舎だけに、インターネットあってほんと良かった。
新幹線以外は在来線なんて一度も乗ったことないし。
だから駅には行かないんで、「えきねっと」(新幹線の切符予約)はとても便利だ。
ベーグルだって、東京じゃどこにでもあるけど、長野は無いんだよ。
エスプレッソも、豆どころか粉もない。
マシン用のポッド(パックになってる)なんて絶対無い。

エスプレッソは「ラヴァッツァ」が美味しいです。イタリア(ローマ)でよく飲まれているやつです。
これに、ミルクと砂糖いれるとたまんない。
マシンはデロンギよりも、Saeco(サエコ)がいい。
粉もいいけど、ポッドのほうが簡単で間違いなく美味い。
ほんもののイタリアの味がするんで、機会があったら、是非。
ちなみに、火にかけるタイプのエスプレッソメーカーはALESSI(アレッシィ)が使い勝手も味もよくて、オススメです。
エスプレッソにハマって12年。お金も結構使ったなぁ。

あ、そうそう。
日記しか更新してないサイトなのに、日記もちょい止まります。多分。
〆切を勘違いしてたので、一週間くらい足りません;
表紙のひょの字も出来てないんで…本文もまだなので…やる。
やる気はあるのです、ええ。
そんなわけで、ごきげんようw



