お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


かけこみ請求の方、ありがとうございました

2007年11月27日 02:40

裏行き請求を、予告通り一時停止に致します~。
駆け込みで請求してくださった方々、ありがとうございました!
裏の請求って、結構嬉しいんですよね~。
ほら、なにか一言添えてあるじゃないですか。
挨拶のかたもいらっしゃるし、感想いただけたりもする。
これがねー!「通じてる」気がして!
だから、請求停止はキツいんですけど。ちょっと籠もらないといけないような状態なので……;
すいません!通販と裏行きは一時停止にさせていただきます。

冬コミ、来るぞ来るぞ~という感じです。
ホテル予約しました。あっ、新幹線も取らなきゃ。
今回は一人の宿泊になりそうです(がっくり)。誰か前日に遊んでくれるといいのですが、覚えのある限りでは皆さん直前まで忙しそうでねぇ…(がっくり)
大森、浜松町、台場、銀座と4カ所検討の結果。新橋からゆりかもめ一本ということで今回も銀座になりそうです。ほんとは浜松町にとまりたいんだけど。。。当日のバスはどうなってるのかなぁ、と。
誰か、その辺の情報詳しくないですかねぇ。ご存じでしたら匿名でもいいのでメールくださいw

というわけで、冬コミ楽しみにしててください!
本人は初のLameスペースということで「本、売れるのかなぁ…;」かなりドキドキしてます。ええ、初めてイベント言ったとき以来の緊張ですぜ。
よければ遊びに来て欲しいです(切望)。
サイト見てるとか言ってくれると、もっと嬉しいです(希望)。



