お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ネットカフェからこんばんは

2007年11月23日 02:29

「書く気になれない」と家でぼやいていたら、
旦那に「アドレナリンが出ていないんだ」といわれました。
こんばんは、みやもとです。
アドレナリンが出ていない→切羽詰ってない→環境を変えよう、ということでネットカフェを薦められました。
「なんで?」と聞いたら、「料金分の元はとろうと思うでしょ、君なら」と言われ、ちょっと納得。
確かに、元とってますよ!すごい集中して書いてます。おかげで、延長に次ぐ延長です。はー、気持ちいい。

だが、ライ受けなのに何故か「ライアサ→アサライ」になる話なんですけど;
ま、まぁいっか!話はつながってるから!;
ちうことで、また戻ります。では。



