お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


冬コミ情報

2007年11月19日 01:26

私の後ろでパソコンを開いている夫の画面をふと見たら。
うちのサイトが映っていましたorz...
「みっ…見ないでよ;」
「一般公開してるんでしょ」
う……ぐ。

冬コミ情報★
今回冬コミは「一冊しか出しません」。
前回は二冊。夏コミは三冊。すげー、がんばったなw
ですが、体力が足りないため、一冊になります。

…の予定だったんですが。つまんない、と思いまして(ぇ
無料本も作ることにしました!

もう予約入れちゃったもんね~~。へっへーん。
オフセットがライ受け本なので、
それのおまけでなぜかライコノです。
ラブいのがいいかね、それともエグいのかい?
とにかく、時間があれば書きますんで!

前回フラライ本とかで「いいな」と思ってくださった方や、ヘヴンの本は読んでるけど、Lameはまだ…というかた、お待ちしておりまっす。



