お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


13日お返事など

2006年03月14日 00:01

お知らせその他は、↓の日記にあり。
長いので分けました~。

--------------
お返事は基本的にイニシャルとか伏字とか。
相互リンクだと、伏字が薄くなる恐れあり(爆)。


●Tまきさま>
チャットは、そうです!25日になりました。時間が空いていたら是非いらしてくださいねっ。更新は……ゴホゴホゼホゼホッ……嘘の咳をしながらそっと消える(笑)。

●り○んさま>
伏字の意味がだんだん無くなってきましたね(笑)。メッセージありがとうございます!
裏和希気に入っていただけてよかったです。でも、「成和の文字が」……ああっ、まずい!見つかってしまった!
実はですねー、私、とっても不器用な人間で。
書きたいものと書けるものが直結しないんですよねー。成和はかなり好きなんですけど…書きたいんですけどね(;´д`)トホホ
成瀬さんの練習しようかなあ。。。

「PCメールも」…ほえ?PC???と思って再度拝見しました、ら。あああ、ほんとです~~;;;(大汗)すすすすすいませっ、すいません。私、てっきりうちのメールフォームからかと思ってました。「どうやって返事すればいいんだろう」とか悩んでいましたです。
こちらのほうはちょっと直接お話vしたいので、直メしますね。


●K○○さん>
「25日のチャットに参加させてもらっても~~」
んもー(笑)。ナニを言ってるんですか~。どうぞどうぞいらしてくださいよっ。
中嶋ファン少ないんですよ!来て頂かないと困るんですよー。というより、とっくに人数に入ってますよー(爆)

●t*k*さん>
「みやもとさんと語れるならばすべての予定を~~」
うひょ~~(笑)、なんか口説かれてるみたいだから!(爆)

絵チャより気楽って……へえ~そういうものなんですかね?私個人としては是非目の前で絵チャしてもらいたいので、「秘蔵のぼいとら絵チャルーム」を開けようかと思っていたりしたんですけどね(爆)。
いや、実は……なぜか持ってるんですよ<レンタルの絵チャ部屋。
結構前ですけどね、用事があって借りたんです。そのまま放置ですけどね。(使わない。もとい、使えないんで)

とか言ってて、当日は文字チャでハジける予定なので、きっとそっちだけになりますが。楽しみにしてます!
ハードな話を一発!どうぞお待ちしてますので~。


●いつもながらのコメント。
チャット前に最近いつも書くことですが……

個人宛のお誘いメールは出していません
つーことは、つまり、誰でも来て下さいね?ってことなのですよwww
管理人、かなりうっかり屋なのでつい出し忘れて「誘われてないよー><。」というのを防ぐためでもあります(爆)。

出入り自由! 
途中でオチるのもよし!
上から覗く(ロムる)のもよし!
二十五日、お待ちしてますよーーー。まだ先だな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/36-6cc1e1e0
    この記事へのトラックバック



