お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お久しぶりです。コミケの原稿を

2007年11月11日 23:35

やっております!!!

えーと、まずは表紙。ほら、私、文字書きなもんで…表紙は結構苦戦してるんですよね、毎回。
表紙ないとイメージつかめないから…といいつつ、できあがった表紙と本文が、全然繋がらないんですけど!(爆)

いやぁ、なんといってもアサライね。これ難しいね!!
もぉ、ブラックアサト&ブラックライで書いてます。批判くるんじゃないかと、冷や汗もんです。
バルライのほうは案外すんなりプロット出たんですが、難しいアサライから書いてるんで、まだです。

そんなことをしつつ、今やってること。
1,部屋の掃除。きっと今年も大掃除は無理かと。。。
2,ビリーズの入隊。(某さん、ありがとう!)
3,新築一戸建て計画

この3が大変でねぇ…。
長野なんで東京に比べたら「安い」んですが、うちの子供の学区って他に比べると「高い」んですよ。すごく。
なのに長男ときたら「転校したくない~、アパートでもいい」とか言うしなぁ;
他は安いんです!ココは高いの!!!
でも、モデルハウスとか見に行くのは、ちょっとした気晴らしにもなるし(気晴らしどころかデート気分)、土地を探すのも楽しいです。
結局、頓挫しました…なんてことにもなりそうですが(苦笑)。今のところはそんな風にワタワタしております。

あー!気がつけば11月だよ。中嶋さんのバースディだよ!
まずい、ヒジョーにまずい;このままのペースだと……;
今年のチャットはどうしましょうかねぇ。管理人がダメダメなので、うちでの開催は無しにして、他に遊びに行こうかしら…なんて思ってたりするんですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/358-e667e265
    この記事へのトラックバック



