お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


葉書は何処

2007年11月03日 00:24

コミケの当落がもうじきですね。こんばんは、管理していない管理人です。
んで、ちょっと覗いてみるか~と思ったのですが(まだだっけ?)肝心の「受付番号」のかかれた葉書が見あたりません。
旦那「この葉書なにー?」
みやもと「ああそれはねー、ちゃんと受理はされましたってこと」
旦那「受かった通知じゃないの?」
みやもと「それはこれから」
…こんな記憶があるよ。…どこ行ったんだろう、葉書・・・;
いつもはちゃんとわかる場所に置いておくのに。なんか、四度目にしていやな予感が…。。。

風邪引いて寝てました。
今は腹を下して…ゴニョ。その前は熱と鼻水でゴニョ…。一週間くらい使い物にならなかったです。いや、いつも使えんけどね。それにプラスして、精神的にもあまりよくないことを聞いたりしてたんで(マイナス思考の電話は、今は受付不可。頼むよ><)、もぉぐったり。でも何故か痩せないんだな~~。たばこの本数減らしたせいかな。

私信!
香○さんへ>びゅーてほーでわんだほーなバックと小銭入れとティッシュケースのセットありがとう!こんなところからスイマセンがお礼言わせてっ。(見てないかもしれないな…)これがねぇ、旦那と子供ら曰く「素敵~」「もってると美人に見える」(見える、というのが憎らしいというか素直というか)んだわ!ちょっと奥さん、これ売れるわよ!バックはシックなウール地で、持ち手の茶色と飾りでついてる茶色いお花が…っくぅ、可愛いんだ!これが!!マジで嬉しかった。退院祝い、ありがとう!

美香さんへ>んあ~~やっぱりファンタスの裏刷りは剥がれるよね。前にも印刷所で「やりますけど、持ちませんよ?」って言われた。まぁ、繰り返し読んで欲しいものだからな…無理か。カッッコイイんだけどねぇ!
あと、「資金繰り」というかよく考えろとのことですが。あー、無理(笑)ほら、私こーいうテキトーな性格なんで!いつも請求書見て「あららー」ってかんじです。


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    コミケ当選おめでとう~!
    なんかすごい確立で受かってないか?
    いやいやいや、ライ受け本&ナカジ本楽しみにしてます♪
    あ!
    例のモノ届いたんだね、良かった~
    民営化されてから、ちょっと郵便に疑心暗鬼だったよw
    喜んで頂けてほっとしとります♪
    風邪、お大事にね。
    無理すんなよーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/356-b2db7201
この記事へのトラックバック



