お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


報告忘れてたんだけど、パソコンの値段が

2007年10月17日 23:15

旧パソコン。ほらぁ、前に売り飛ばすって言ってたじゃないですか。
コミケ前かな?そのくらいに。
あれの結果報告をしてなかったね、うん。

なんと、四万円超したのですよ。うはーw
まぁ、メモリ1.5ギガも積んでるし。。。二年使ってないし。
でも、一般的な下取りよりも高く買い取ってくれたよ。
富士○の下請けメーカーさん、いいよ。
メーカー直だからかなぁ。やっぱり、買ったものは買ったところで売るのがいいってことかなぁ。(Fujit@u製品)

あとねー。「商品の入ってた元箱」捨てると1700円引かれちゃいます。でも、そんなでっかい箱、どこに置いておくというのですかっ;フツー捨てますって。



そういえば。あんまり言いたくないけど報告があります。


































禁煙してたんですが、ちょっと色々あって。。。。
タバコ10本くらい吸っちゃいました; ゴメンナサイ><;


うわーっ、「禁煙おめでとう」っていっぱいメール貰ったのに!
ごめんよーーーぉ。意志が弱いよ、あぁもうっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/352-4a23266b
    この記事へのトラックバック



