お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ありがとうの気持ち

2007年09月06日 23:23

なんだか、ありがとうって気分なんですよ。
あ、管理人のみやもとです、こんばんはw

唐突にありがとうって言われても困ると思うんですが(苦笑)、
●通販再開したらすぐにカートに入れてくださった方々。>凄いです、よくチェックしてますねー。なのに更新なくてほんと申し訳ない;
●感想いただけること。
これ、非常に嬉しいんですよ。裏請求とか通販のフォームには結構一言書き添えてくださる方が多いので、実は(裏請求も)楽しみの一つです。
メールでいただいた文章は、ちゃんと保存してあります。
感想が手書きの文章だと、なぜかもっと嬉しくなります。

この前の夏コミでも手書きのお手紙をいただいたのですが、封筒とか便せんとか…もぅ、至る所に「気を使ってくださってる」のがわかるんですよ!!
普通にさらさらーっと書き流したんじゃないんですね、この方は。見てわかりますもん。今までいただいた手書きメッセージも、皆さん「心をこめて」るのがわかります
手書きって、いいなぁ。ほんと、ありがとう!!!と、封筒持って手を振って叫びたいくらい、嬉しかったです。


最近は更新すらしないうちのサイトも、いつやら14万アクセス超えてますし。これも、とってもありがたいことです。ありがとう!

あー。どういう形で返したらいいんだ、この気持ちを。
とにかく。ありがとうございます!

管理人はそんなに重病じゃないんで!(笑)
心配してメールくれた方々、安心してください。
お疲れ休みってところです、はい。(ぐーたら…できないけどな、未だ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/346-a2bd991e
    この記事へのトラックバック



