お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ4

2007年08月29日 22:49

@@@

18日(土)
初めて後泊した私。
食事の後に気がついた。「薬が……無い;」
持病の薬を持ち歩いてるんだけど、コミケ当日は持っていたくなかったので小分けにしてホテルで……えっと……。あああ、どうしよう!!(;´д⊂)ヤバい!!
旦那が持ってきたパソコンで検索して、土曜でも空いてる医者を探す。……東京はいいね、すぐにあったよ。保険証などはちゃんと持ってきていたので、事情を話して同じ薬を貰う。問題なかったよ? 道に迷って結局旦那に連れて行ってもらった以外は(笑)。

帰りのバスは午後6時20分。
普通はこのまま帰る時間までなにかする、でしょ?だが。私のスケジュールは来る前から事前に決められていた。。。。「ネット喫茶で寝る」、と。
子供等を連れてお台場などへ行く旦那と別れて、新宿のネット喫茶へ。かなりいい感じのところが見つかったんで、そこでほんとに「寝ました」。だって、座敷席(畳じゃないけど)だったしw あー、個室でこうやってぐーたらするのって、ほんとに普段出来ないだけにいいなぁ。

最終日18日午後5時半
……おかしい。待ちあわせの場所に旦那が来ない!メールで「遅れる」とのこと。くぁあー、大丈夫かぁ?結局来たのがギリギリだったので、西武新宿からバスのくる西口まで走る走る!カートが凄い重いよっ!重いよ~~~(泣)

午後6時30分
帰りのバスになんとか間に合いました。。。バスでは寝ようと決めていたのに、次男が!なんで私の席まで足伸ばしてぐーすか寝てんだよ!しかも寝相が悪いので押さえていないと落ちる(苦笑)。帰りは行きよりも更にいいバスだったのに(早い、値段も高いが席広い)、全然リラックス出来ないままに夜9時半、長野インター到着。
駐車場から車引き取って、家に帰ったのは二十分後でした。

@@@@@

まとめの感想:
●うーん、バスは「子供連れ」にはキツいかも。騒いだりはしなかったけどねー。
●前泊よりも後泊のほうが疲れが取れた(あたりまえ)
ホテルが違うと、気分がこんなにも違うのか!
●コピー本は、慣れていないと大変だと知った。
●前日搬入しなくてもいいようにしたい。
●つまり、開催当日朝のセッティングを要領よく出来るようにしたい。
●本、三冊は無謀だとわかった(笑)。でも楽しかった。


ほんとに楽しい夏コミでした! 
執筆も楽しかったし、初体験のキンコーズも面白かった。ホテルの窓から見えた長蛇の列は凄かったし!(笑)
なにより。寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
面白い、楽しいと思っていただけたらなによりもうれしいです。

そして冬コミなんですけど、ね……。実はLamentoで出してしまいましたwしかも「ライ受け」で(爆)。いるのか?!本買う人いるのかなっ(笑)。当落はわかりませんが、受かれば中嶋もきっと書くだろうと!(だって……好きなんだよ)

それでは皆様、長い文章お疲れ様でした。
管理人はお休みをいただきます。夏休みと秋休みってことで。それでは~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/341-dbb8f737
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。