お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


拍手ありがとございまっす

2006年03月12日 23:26

チャット大会の日時が変更になりました~~。
サイトの告知でも出してるけど、25日(土)23時開始です!
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。中嶋を語らせてください!
いつもどおり、ロムも歓迎!ロムが判らない方のチャットルームを開きますので、上からこっそり覗くもよし。
だけど、しのみーファンと和希ファンが結構多いので、いつも途中で「誰か~~!誰かナカジファンは居ないんですか!;;」と呼びます(笑)。
見てたらどうぞおりてきてくだると嬉しいっす。

  * * * * *


拍手お礼
●11-12に押してくださったかた、ありがとうございます。
えーと。気がつけばもう三月も半ば。……ヤバい、更新止まったままです(苦笑)。
オフ本のほうで書きも書いたり……というカンジなのがまだ残ってます(苦笑)。サイトいらしてくださる方の為になんか書きたいとは思ってるのですが。。。。
今日はサイト注記を書き直してたんですけどね。どうもこれが……長文すぎて、読むの嫌そうです(苦笑)。

●○ゅんさん>
「念願の裏、ついに~……」
どうもこんばんは。お忙しいところ見に来てくださってありがとうございます! 裏もオモテもどうにもヌルくてどうしようって感じですが、一所懸命書いたので、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございますっ。

●t**aさま>
チャット!いらしてくださいますか!うひょ~!
実はですね~、私もお誘いしようと思ってたんですよ。文字だけなので、どうにも申し訳ないんですけど~。いつも絵チャの企画をよそでみるたびに指咥えて「……描けないよ」と拗ねていたので、またうちでヤっちゃいます(爆)。t**aさまには緊縛とか流血とかの本格的な話題を是非していただきたい!ついていきますんで!
それで、日にちが変更になってます。空いてますでしょうか?

●は@@んさん>
「dokomoじゃ届かないの当たり前ですね・・。docomoだよね・・」
……えっ、それだけ?それだけ間違えてたの?
ごめんなさい~~~、気がつかなかったよ~><。ニブすぎ~私。
春はみんな色々と多忙ですしね、PCも修理だし、どうぞ無理せず。
まったり行きましょう、お互いに!


●みなさん、ありがとうございます~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/34-53f4d080
    この記事へのトラックバック



