お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……死ぬ一歩手前

2007年08月09日 12:43

はぁはぁはぁ……たった今……二冊目の入稿を完了です。
す……スゴイやばかったんですけど!!
マジでもうこんなのはやりたくない…いや、印刷所様のほうがきっと「私たちのほうが嫌です」と言ってるだろうな…;

ほんとにほんとにすいませんーーー

丸二日、寝てない。

んで。10日締切でまた別のものが……(-ω-;)



ま、まぁ……あまりかんがえないことにするよ、うん。

★インスパイアプレミアム;
新作は大量書き下ろしの「Midnight Players」
中嶋をとにかく「ひどい男」「鬼畜一筋」「救いようがないほど冷酷」にした一本。そのほか、昔のやつもちょちょいって直して「鬼畜モード」で仕上げてあります。
 この本は。……あのね、Mッけのある方に読んでもらいたいなーと思って、意識して書いてますwwwテーマは「恥辱」辱める……ふ、ふふふw


★そして、もぉとにかく書きたいことを書いたヤバヤバ本。「窓のない部屋」
こっちは中嶋が調教師です。……が、ワタシは無理矢理調教ってのは好きじゃないんで(個人的好みだわな)、どうやって啓太の抵抗を無くすか。とか、えっちシーンとか。
 全部無意識モードで書いちゃった一冊!(爆)
いやぁ、無意識のときはすごいやね。恥じらいもためらいもないから、まぁこれが、、、書くわ書くわ……エロシーン(笑)。



とにかく。この二冊はすっごーーーーく体力使った。もぉ、ほんとにコミケってすごいね。だって、作ってて楽しかったよ!!


私信ん~~♪
ウェブ拍手のメッセージを、昨日やっと確認しました。
いっぱいメッセージありがとうですよ!
みやもとはがんばったよ!>頑張れって言ってくれた皆さんへ


ああ、あとは……コピ本とか。作りたい。
Lamentoーーーー!!!
ネタは腐るほどあるんだよっ。もぉ、そっこーで書けます!
書きたい順に
シュイリー(シュイは勿論にっこり笑って悪魔なエロ)
バルコノ(ガッツンガッツンのエロシーンを!)
ライコノ(ライコノはなんつーか、こう……ねっとりしたエロを)
……え?全部エロばっかって?
だってうちは「ALL-R18小説サイト&サークル」なんだよ。だからいいんだもーーーんwww

ああ、あと一週間だね。
……ヤバいよね、これって。
マジでお肌ぼろぼろ、ペディキュアなんて直してる暇ない。
髪は艶もなくバサバサ……あああ、皆さんに会うのが怖いよぅ。

それでもやっぱ、わくわくするよ!!!夏コミ!
自分が回れないのが、ちょっとつらいけどね……(;´д⊂)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/334-8faf7c9f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。