お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


入稿第一弾完了!

2007年08月07日 20:03

はぁはぁ…昨日、一冊目の入稿を完了しました。しかし…予定を過ぎたために「追加料金」発生で……高ぁーー!!!!!!
じ、自分が悪いんですけどね。つか、これもともと予定通りに入稿しても例の「コスト取れない本」じゃんw

ま、もう入れちゃったからいいや!
近々ダイジェストをアップします。
書き下ろしの「Midnight Player」ミッドナイトプレイヤーが…エロ! もぉ、まさに今回のテーマは「恥辱・凌辱」辱める!ですので……Mッケのある方に読んでもらいたいなと(笑)。

現在、二冊目ヤってます。表紙はもう入ってる。
本文をWordで売ってるんだけど、WordはおろかIndesinも受け付けてくれない印刷所なので「Word→PDFに変換→Photoshop形式」で入稿したいとおもいます。。。めんどくさい
……間に合うんでしょうか。9日の朝9時が最終リミットです。
そしてその翌日10日は別のモノをアップロードして入稿です。かなり、ヤバいです。

んで!そのあとでラメント本をコピーで!!!



最近ね、気がつくと床に寝てたりするんだよ。。。デスクトップの椅子で寝てたりとか。布団に寝る感覚、忘れました。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/333-15fcde06
    この記事へのトラックバック



