お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


修羅場

2007年07月26日 15:25

表紙原稿の期限を間違えていました。
……ぉおう、すいませんっ;昨日入れました。
本文はなんとか。

ってことで、当日にはたぶん
●へヴン本二冊
 ★完売したインスパイア再録に鬼畜書き下ろし付きの分厚い本。
 (中嶋が鬼畜な書き下ろし!もう、手加減なしで好き放題書いちゃったw いやぁー、読者さんごめんねーっていうくらい、愛がないよ!爆)
 ★啓太が中嶋に監禁される本。
 (こっちはこれから!たぶん趣味全開。……ねぇ、中嶋がひどい男でもいいですか?)

●Lamento本
 これはまだまだーーっ。たぶんコピー…ひと手間かけて「和綴じ本」にしたいと思っている。(ンなことやってる時間はあるのか)


中嶋書いてて思った。
やっぱ、好きだよ!!!!!
アンタ、ひどい男だけど……いいっ。

「同人誌なのだから自分に正直に書いてみたら」という言葉に押されて書いたら、まぁ・・・・ぷぷ。ほんとにヒドいわ。
書いててハァハァしてくるよ>叩くシーン。


※お知らせ※
こんなところで言うのもナンですが。
夏コミ後はサイトを少しお休みしようと思います。小説更新をすることができないので、いっそまとめてお休みを取ろうかと。
2,3か月かな。年内には戻ってくる予定です。
体調がやはり良くないので…うぅん。
つーかさ、この間の検査結果がすごくて……ヤバいのです。
だから、夏コミはがんばろうとおもうのですよ!
命削って書いてますから!!!爆!




アーヤバい。振込いこう。
それから小学校にも呼ばれてるし、幼稚園もいかないとだし。
たばこ吸ってるひまもないワタシです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/330-ef7a337f
    この記事へのトラックバック



