お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チャットします!

2006年03月09日 23:50

--------------

チャット大会、しまっす!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


3月25日(土)23時開始!


中嶋チャット……にしようと思ったけど、私んところは他キャラのファンのかたも多いんで……中嶋攻め、篠宮受け、和希はどっちでもどーんとこい!な方!どうぞ、お待ちしてます!(狭められたか……;;;)
ソレまでには新作UPしておきますんでw 自分の首を絞めてみる


↓↓はいココ、重要↓↓↓

●1、常連さんじゃない方、歓迎します!
うちはあまり普段出入りがないので、管理人寂しくしております。ぽつーん(笑)。コレを機に仲良くしてください。勿論、常連さんも歓迎でっす。見捨てずよろしく~。
●2、ただし!エロいです(笑)
十二時……いえ、一時すぎると「深夜の部」です。ここからはエロネタ解禁、エロ話でいつも盛り上がります。お酒など飲んでチャットするもよろし。
●3、中嶋ヒイキです。
いわずもがな!管理人はナカジにメロメロですんで、偏ってます。……が、いつもしのみーファンと和希ファンに押されています。助けて~~。
●4、チャットはじめての方、どうぞ~。
なぜか「初チャット」のかたが過去非常に多いです。参加しやすいらしいので「チャットはじめてです~」といって気軽に入っちゃってください。中嶋のお仕置き…もとい、まわりの方々優しいですので大丈夫ですよぅ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/33-ad07e48c
    この記事へのトラックバック



