お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


なんですと!

2007年07月17日 14:15

夏コミに、こーいう本と、あーいう本と、それからこんな本(全然わかんないって)を作ろうと画策中の管理人です、こんにちは。

んで、某社に「@@@の@@@@を作りたいんですけどー」と聞いたら……入稿が21日ぃ!? なんですってぇぇ!!!!
マジですか、いやもうこれは間に合わな…………、いや、がんばります。

友人と話してたら「みゃもさんは少しコストとか考えた方がいいですよ」とアドバイス受けました。赤字本のせいです、ええ、わかってます。
赤字じゃないのもあるけど、なっちゃうんだよ大抵は。だって、セットに出来ない仕様がスキなんだよ!
(でも、Gold&SilverはもともとがザンダースメタリックだったのがPP貼ったら全然わかんなくなった…あれなら他のでも…よかった;)

今回もまた「ハイ?」な本を出せたらいいなと思います。
歩いている人が立ち止まるような!(爆)。そんなのが出来れば最高です。
つーことで! ごめんねSさん!せっかくいいアドバイス貰ったけど、やっぱ自分の欲望には勝てないや(笑)。今回も思いっきりコスト考えなしの本作っちゃうから!



原稿やる!
ごめん、そーいうことで!よろしく!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/328-b1b26310
    この記事へのトラックバック



