お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


わかったよ・・・

2007年07月16日 02:52

毎日頑張って書くものの……遅ぇええーーー!
くはぁ、調子いいときは二時間で書けますと言った●人さんが羨ましい! 今やっとチョーシ出てきて、書いてるんですけどね。

友人の●香さんがこういいました。中嶋についてです。
なんでそこでヌルくなっちゃうのかなーっていう小説が多い……」
「そうなんだよ! ほんとは『最後まで啓太が報われない』っていうのが私も好きなんだけどね」
「みゃもさんも昔はそういうの(中嶋鬼畜のまま終了)書いてたのにね」
……Σ(・ω・;||| そ、そうか!!
読む人によっては…つか、大体は「最後はラブで終わって欲しい」と思ったんでご希望に沿うように書いていたのですが、(書いていたつもりですよ、あれでも)悲惨な話でもオッケーなのですね!(爆)
同人だからね。書きたいこと書かないとねっ。

つーわけで。今回は「読者を意識しない小説」を久しぶりに書かせてもらいます。
いや、何本かあるんで、そのうちの一部かもしれませんが……ねw

@@@@

Wordの不具合、多分コレだ!ってのをみつけました。
二つあります。
1、Wordのβ(ベータ)版を以前ダウンロードしたこと。
2、ディスプレイドライバの不具合。

時間無いので詳しく書きませんが、
マイクロソフト曰く「かなりβの残りカスファイルが分散している状態で、これは我々でも削除しきれない」そうで。「それが悪さをしている可能性が非常に高い。これからもパソを使うなら、リカバリしたほうがいい」……って、、、
リカバリーしかないそうです、よ。
……コミケ後だな、コミケ後。

ディスプレイドライバ……
そのときの会話にひっかかるものがあったので調べてみた。
念のためにもう一度パソのメーカーのHPに行き、自分の型にアップデートやらないか、調べてみた。何回かやってるけど、今までは出てこなかった。……が、検索方法を変えたら……あった
ディスプレイドライバ、不具合更新。
手順どおりに「新しいのをDLして保存。古いのを削除。新しいのを入れる……」って、出来ないじゃんかよ!!!
古いのを削除、ってところでひっかかる。
なんだよぅーーー「検出できません」って!
しかも更新した覚えは無いが(自動更新は知らんけど)バージョンは新しいものになってるし。

……と、ちまちま見ていたら。
BIOSのヴァージョン欄が、文字化けしてるんですけど……(-ω-;)
暫く後に再度開くと、今度は平気。
も、もしかして……BIOSが原因です、か;?
だとしたら、最悪最低極まりない……。。。

うううう、これ、何回リカバリさせやがるんだ。怒
つか、最初からおかしかったじゃん。それって「不良品」だったんではないのか!?
売り飛ばそう。1・5ギガもあるんだ、多少は高く売れるだろう……
とか考えているこの頃。。。。

いやぁ、すいませんねMicrosoftさん。。。色々教えてもらっちゃって。(重要な更新までインストールされなくなって電話対応した)怖いんだね、ベータ版って……^_^;


コメント

  1. コラム、アート掲載サイトから来ました

    はじめまして


    私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
    ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
    そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

    もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
    お待ちしています。

    簡単ですがご挨拶です。
    失礼いたしました。

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    こんにちは。
    うちのコメントによく「アダルト系」があるので、またその類かと思いきや……失礼しました; 普通の、上品なサイトでした。

    でも、「コラム、アート掲載サイトから来ました」…って????
    あははははあは。どこだろう、ま、いっか。
    ところでご存知ですか……拙サイトはお下品極まりない18禁サイトですよ・・・(自分で言ってるし(--; )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/327-95e45767
この記事へのトラックバック



