お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ボケてんのか;

2007年07月12日 22:47

★お知らせ★
裏請求……何通かたまってますが、
以前書いたとおり、脱稿後にお返事さしあげます。
すいませんが、お待ちください。


11日(水)朝から…いや、昨日の明け方から徹夜で掃除。
だって、マジで汚かったんだよ!!!
午後に工事と聞いていたので、それまで必死に働く。
三時。光の工事会社から電話。
「それで、あしたの工事なんですけど」
「やっだなー。今日ですよ、今日♪
「……え? 工事は12日ですよ」
「だから~今日が12に…………あ……;」
    間違えていました。

12日(木)
朝一番に来るというので、また必死に片付ける。
子供らがオモチャやら食べかすやら……あああ><。
幼稚園がお弁当の日だったので作っていると、ピンポーン。
「どーぞぉーーー!入ってくださーい。弁当作ってますけどぉっ」
今日のお弁当は非常に手抜きだったことは、言うまでもない。
いいんだよ、ウインナーをカニさんとタコさんにしたから……。
きっと彼は満足だろう。


んで、光開通しました。
……私はあんまりメリットないけど。旦那が映画とかをネットで見るんで、早いらしいです。

正直言って……
掃除してた時間が、もったいなかった!!!
一部屋だけでよかったのか!
全部屋掃除してしまった私って、一体……;;;
それにさ、別にWordやる分には、ネット環境がどうだろうが、関係ないじゃん。。。。




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/326-edddfe37
    この記事へのトラックバック



