お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


やばいよ、まだ全然だよ

2007年07月11日 03:20

やっばいです。
えーと。日記書くゆとりもなくなっている管理人です。こんばんは。
何がヤバイって、今度の本まだ一冊も出来てません;なのに、なんだこのページ数の多さは!;;;
このままだと100冊でもえーと…うげぇえええ!すごい料金だよっ。だから早期入稿しようと思ってたのにっ。
……ま、間に合いそうに無い、よ……;

本文然り、表紙然り。>間に合わない

ヤバすぎです。
値段高くてもいいから、っていうならまだ余裕はありますが。割増かぁ~うーん。。。うちは普段から赤字本だからなー(苦笑


そうそう、前に書いたカイロプラクティックのことですが……以下、読みたい人だけどーぞ。
興味が無い人は読まないと思うのでこっちに書きますねー。

アップルカイロプラクティックです。
とにかく、すんごいのよ!
O脚が嘘のように!数回で!(勿論、個人差はあると思いますが。私の場合は足の親指・くるぶしをくっつけて→膝をつける、が出来なかったのに……今じゃ、ラクラクwww)
長野県長野市なので、もし行って見たい人がいたら「ご紹介カード」送りますよ。初回料金が割引になります。
(私とあったことの無い方へは、こちらの住所は伏せさせていただきますが…ご了解ください)
ご希望の方はメールフォームから「カイロ紹介希望」のタイトルでよろしくw
ただ、現在多忙に多忙を極めていますので、コミケ後の可能性が大です。遅くなってもよければ…。

アロマもやってて、先生免許もってるので、それもかなりイイ感じ。
ほんっとに、お奨めです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/325-bcec6edf
    この記事へのトラックバック



