お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


寝てしまったよ…

2007年07月07日 06:33

一旦休憩して……と思ったのが、運のツキ。
リビングの長座布団でそのまま、朝まで爆睡してしまいました。二日間も!
だって……聞いてくれよ!
Wordが!オチるんだよ!またですかッ。
しかも自動回復……回復してないじゃん、これっ;(-ω-;)
うがー、うがぁーーー!(#ノ`Д´)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

……ちうことで、またもひっそりとメモリ増設。(つまりナイショで購入したらしい。いや、オチてオチてとうとう自動回復もメチャメチャになった時点で、「メモリ購入」ボタンを……ぽちっと。ええ、つい。

とうとう1.5GBだ!さあ、かかってこい、OfficeWord2007!
こっちは夏コミかかってんだっ(゚Д゚) ! 真面目に稼動してくれっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/324-a08745a8
    この記事へのトラックバック



