お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ゴ…ゴメンよ!;

2007年07月05日 10:30

先ずは一言。
昨日書いた日記が消えているのは何故だ!?
なんか最近多いんだけど。FC2,サーバー重くなってきたのかな。

そしてお詫びを…。
はなさん、カイエさん、ちーとらさん。コメントくれてたのに無視しちゃってました(・ω・;)!!!
ごめんなさいぃーーー!
おっかしいなぁ。コメントくれるとメールくるようになってるんだけど。
スイマセン、ほんとに。もしかして管理人が「うっかり見落とし」たかもです…><;
※違う!今気づいたよ!FC2からのメールって転送されないように設定してるんだ!うわーーー、うはぁ(-ω-;) やっちまったよ。

@@@
現在、体調はよかったり悪化したり、まぁまぁ。と言うことで、
……ゴメンね!原稿先にやらせてっ<(_ _)> 
更新かけてからにしようと思ったのですが、またいつぶっ倒れるかわからないので、出来る内にやっておきたいのです。新作UPしていると、もしかして間に合わないかも、と気づきました。
そのかわり夏コミ、いいもん出すからさっ!ええ、気合入ってますとも!
読んでくれた人が「よかった」と言ってくれるような本を、書きたいです。殉愛処方箋、Jealousy~が今のところオフ本では人気みたいですが、あれを上回るのか…^_^; うぅーン。みんな鬼畜好きだねぇ…w

そうそう。殉愛処方箋の評判が想像以上にいいです。よかったですー。
今年も七夕の短冊には「文才ください」と書く予定。
元々書ける人、じゃないんで。あとは努力と根性と研究だっ、うぉぉ!(なぜか燃えている)

@@@
消えた日記にアップしていた画像↓

desk.jpg


みやもとのパソデスクです。(実際はこんなにオレンジ色じゃないです)
左手前からコッピーちゃん(アカウオの別名)、アロマランプ(現在はクラリセージとオレンジブレンドで)、デスクライト。見えにくいけど左上には小物入れがあります。
ハードは見えないけど画面右に。

いままでデスクパソを床(フローリングに座椅子)で使ってたのですが、カイロプラクティックの先生のアドバイスで椅子に戻しました。前にもちょこっと書いた、あのすんごい先生ね。
あまりにも素晴らしくて紹介したくない、というのはこういう気持ちですね…(笑)。
O脚、一回で膝の開きが半分になりました。
猫背、一回目で背筋シャキーン!
今まで色々通ったけど、ココ、マジで凄いから!
「教えろ!」と言う声が聞こえるような聞こえないような…(笑)。じゃあ、次回はブログに書いちゃいます、場所とか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/323-b679b063
    この記事へのトラックバック



