お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかだねー>私:追記1:38

2007年07月03日 01:33

昨日、日記にこう書いた。

>現在、ヤフメもMSNも立ち上げておりません(笑)。
でも、とりあえず居るんで、御用の方はMSNメッセか電話、携帯メールに宜しくです。


起動と同時に立ち上げる設定にしていないんで……メッセくれても見れないじゃん(爆)。
すんませんねー、ほんと。
急ぎの方……というか御用の方はケイタイへどーぞw


なんか……気が付くともうこんな時期ですね…(・ω・;)!!!
家じゃだめだ、ネット喫茶で執筆しよう!と意気込んでいたら…爆睡してしまったダメ人間はこの私です、ハイ。今日のことです。。。
四時間、昼寝のために行ったのか!無駄じゃん!(-ω-;)
写真はパソの横に貼ってある締め切り一覧と頂いた萌えファックスw

borad.jpg


@@@

そういえば。長男のBDがありました。
プレゼントに「体脂肪計付き体重計」がいい、というので(面白いものを欲しがる子なんですよ)、それで先日ヤマ●電気へ行ったのね。
買ったのは最新機種…すごっ!一万三千八百円もするよ!
コドモでも体重は量れるけど、体脂肪とか骨量までは測定できるのは少ないのです。
色々表示されるんですが~……なんですか、この私の体脂肪率は。(--;
これじゃまるで……脂身じゃないか!!
筋肉付いてないじゃん!だからダイエットしても痩せなかったんだよ。しかも基礎代謝が低い! ←こんなことまで判るんですよ~、あとは「体内脂肪率」とか「体内年齢」とか。

買って一番頻繁に使っているのは、ワタシです。そしてそのたびにショック…(苦笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/322-4d832b93
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。