お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


なんでこんなことやってんだ……

2007年07月01日 23:10

忙しいなと思ったら。幼稚園が木・金と休みでした。つまり四連休。
この前も金曜日休みだったじゃんかー!頼むよぉ…(つω`ヽ )シクシク

ただでさえ手がかかるのに、それに加えて私はナニやってんでしょう。
●網戸の張り替え→次男がブチ破ったので全部張り替え。
●ベランダシート購入と取り付け→一階なので……。
●水道の修理→突然…水道の蛇口…えっと、水が出る部分の管がスコンと抜けました。パッキンなどを購入して直す。
……など。こんなことばかりしてます。
そしてトドメが、「四日間洗濯物を溜めこんだツケ」…怖くて写真がアップ出来ないほどです。(-ω-;)
一回では干しきれないので、二度に分けて干します。凄い広いベランダなのにな…(--; でもまー、干すのはいいんだよな~~、畳むのがキライなんだよ。


@@@

と、所帯染みた話満載で、すいません(笑)。いやほんと、まじでパソを起動する時間も取れないくらいで!あーーもう、執筆したいのに~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/320-117cfe00
    この記事へのトラックバック



