お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


通販よろしく!

2006年03月11日 02:26

8、9、10の空き時間を全て使って、CGIとか通販説明とかをつくって居ました。
あとは、トップページ、目次、フレーム、オフラインページ、その他。
ふあああああああ、つ、疲れた~~~。

さすがに、もう……だめって感じです。なにがってね、Dojin Order DX 難しいから!;;;; いや、そのままなら簡単なんだけど、さ。

どうしても カートをみるのカート
を使いたくて(笑)。 いや、これだけじゃないよ?細かいところをちょこちょこ直したんだけど…………文字化けがひどくて!!!

どうも、テキストエディタを通すとダメらしいと判明
うー、どうしてだ?いままでTera Padでだめだったことなんか無いのに!ちゃんと文字コードもEUCにしてるよ?
どーしても、改造すると文字化け酷かったんで、
……しかたなく「K2Editor」をDLしましたよ……_| ̄|○

ああ、これならオッケなんですよ。強制的に文字コードをキメるらしいんで。




*-------------*

ということで!苦労した通販フォームと通販詳細ページ、開けました。
どうぞよろしくお願いします。


インスパイア=思ったよりも部数無いかもです。
オーディション(和希受けエロ本)=完売しました。

びっくりです。あけて三時間たたないうちに……和希本売り切れ……;;いや部数も少しだからだけどね。
ほんとにありがたいと思います。ありがたやーありがたやー。
でも久我沼読んで、石ぶつけないでくださいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/32-5c2a6f49
    この記事へのトラックバック



