お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


消えてる!

2007年06月28日 15:52

今朝……気持ちよくブログを書いたんですが。



消えています!!!



何故?何故だ?
保存してなかったのか?プレビューで消したのか?
いや、そんなことない、確認したぞ?

とにかく、……・゚・(ノД`)・゚・。せっかく書いたのにー。


$$$

まあ、書いた事はですね……Realforceすばらしい!いうこと(笑)。今までのキーボードはありゃキーボードじゃないね。きっと「ピアノの練習用の鍵盤」だったに違いない。
って言うくらい、違う。

まー、打鍵が早い早いwww軽い軽いwwwあとね、音がいいのよ。さすがこだわりの名器だけあります。
朝、ダンナに言いました「コレ買った」「…………ソレ?……へぇ」
そうです、このキーボード、見た目はごくごく普通なのです。(フツウじゃない→ブラックに金とか、カナ表記無しとか、ブルーのランプが付くやつとかあるけど。テンキーなしのコレはごくフツウ)値段が一万七千円近いなど、わからなかったらしい。何も言われなかった。……よかったwww

$$$$$

あとね、整体……もといカイロプラクティックに行った。
一回だけで、姿勢が変わったんですが!
O脚も開いてるのが半分になったんですよ!!!
侮りがたし、カイロなんとか……。

$$$$

ちうわけで、、、管理人はこれから家の掃除をします。掃除と言うより、片付けです。片付けないと掃除できないもんな……(-ω-;)
網戸が無いから(コドモにブチ破られた)、窓が開けられないじゃんか!クーラーもったいないけどつけて、ガガガッと掃除するべ!
そしてパソコンデスクの改造するんだ!ええ、決めたから!
疲れそうだなぁ……(--;

ほんとはね、家具の移動もしたいんですよ。ここに入居したとき、部屋の間取りを見たのが「前日」だったもんで、家具の配置が適当でさ。そのあと、重いのは動かせずに……5年。
今度、便利屋さんでも頼もう、、、仕方ない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/318-56fc768e
    この記事へのトラックバック



