お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのRealForce

2007年06月25日 21:25

特にオフ原稿をするようになってから……手首の腱が痛くて、悩んでおりました。
「キーボード買い換えれば?」
「……」
だって。買い換えたってそれがいいかどうか、わかんないじゃん。
ほとんどの店では、キーボード単体の試し打ちなんか無いし。PCにくっついてるんじゃ意味無いし。
だけど、ほんっとにこのキー、重いんだよ!ラップトップもこのデスクトップも同じFuji**uですが…全然違う。デスクの方がメチャ重い。
音もうるさいし底まで打ち込まないと入力できないってのも問題。
あと、たまに「文字抜け」する。……入力と打鍵が合ってないんだ。


ということで。

…………これを、衝動買いしてしまった…………




東プレ NE0100 REALFORCE91 東プレ NE0100 REALFORCE91
()
東プレ
この商品の詳細を見る



Happy Hackingと東プレ、どっちにしようか迷って……。
憧れであったコレを…つい。。。
あ。テンキーは要らないんですわ。文字打つのがメインだからさー、ジャマなわけ。ってことでこの機種を。

値段は……見て驚いてください(苦笑)。
でも、毎回毎回「手が痛いよー(´;ω;`)もう書けないよ~」と騒いでいるので、思い切って!
もお、思い切って!!!!


ダンナにナイショで!!!(爆)

どーしようかなぁ。ほんとの値段を言うべきか……(-ω-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/317-8443fdc6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。