お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


こんな感じ

2007年06月25日 01:33

体調を崩しまして。ええ、いつものことですがな(笑)
んで、10-16日は「リカバリー週間」と称してオフ原稿もやってなかったんですが、……気がついたら一週間延長してしまいました(爆)!
いやぁ、もう月末近くじゃん。ヤバいでしょ、自分。

面白いものを某所で見つけました。
そんな私の脳内は、こうなってるそうです。みやもとの脳内
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4ߤ%E4%A4%E2%A4%C8


……が。↑のサーバーめっちゃ重いんで、なかなか開きません;
めんどくさいので、絵だけでも貼り付けちゃいます。
はい、どん。↓
      ↓





      ↓





      ↓





      ↓








nou.gif


もう、この通りですね;
すごいや。当たってる……かもしんない。
ちなみに「みやもと実令」でやると、100%が「愛」になります。
……なんでだ!?と考えた結論。→みやもと実令と表記するのは原稿の時だけだろう、多分。だから、キャラに対する愛か!そうか、きっとそうだ!


……痛いですか? サムいですか? すいません(笑)


@@@@

「GOLD&SILVER」お陰さまで手元にあるのは完売しました。
あとはコミコミスタジオさんに三セットくらいあるかもしれません。

さあ! 次は夏だ! ……つか、早くやれっての!>自分


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/316-c14aafb0
    この記事へのトラックバック



